サイトへ戻る
サイトへ戻る

日本経済新聞に「HALF TIMEカンファレンス2023」を紹介いただきました

日本経済新聞(本紙・電子版=7月14日)に、「HALF TIMEカンファレンス2023」のセッション内容について紹介いただきました。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD11CM40R10C23A7000000/

記事内で言及されたセッションは次の通りです:

■FCバイエルン・ミュンヘンの日本戦略

11シーズン連続でドイツ・ブンデスリーガの王者に輝いたFCバイエルン・ミュンヘン。7月には15年ぶりの来日を予定するなど、日本、そして東アジアでのビジネス展開も積極的に展開。国内のステークホルダーとのパートナーシップ、育成プロジェクト、そして今夏のツアーを通した展望とは?

フィリップ・ワンダーリヒ氏(FCバイエルン・ミュンヘン Head of East Asia)

【モデレーター】中村 武彦氏(Blue United Corporation President & CEO)

■ユベントスFCのグローバル・ブランディングとアジアでのビジネス成長

120年以上の歴史を誇るイタリアの名門クラブ・ユベントスFCは、2017年に新たなブランド戦略を定めて以降、積極的にビジネス展開を進めています。ブランドを梃子に、グローバル、そしてアジアでどのように成長していけるのか?アジア責任者に伺います。

フェデリコ・パロンバ氏(ユベントスFC APACマネージングディレクター)

【モデレーター】中村 武彦氏(Blue United Corporation President & CEO)

カンファレンスの内容は〈こちら〉から登録の上、全編アーカイブ動画を配信しています。気になる方はぜひご覧ください。

 

前へ
「動画マーケティング」セミナー&交流会を6月13日(火)に開催します
次へ
転職情報サイト「ユニークキャリア」でHALF TIMEが紹介されました
 サイトへ戻る
クッキーの使用
ブラウジングエクスペリエンス、セキュリティ、データ収集を向上させるためにクッキーを使用します。 同意すると、広告と分析のための クッキーの使用に同意したことになります。 クッキーの設定はいつでも変更できます。 詳しく見る
同意する
設定
すべて拒否する
クッキー設定
必要なクッキー
こちらのクッキーは、セキュリティ、ネットワーク管理、アクセシビリティなどのコア機能を有効にします。こちらのクッキーをオフにすることはできません。
アナリティクスクッキー
こちらのクッキーは、訪問者がサイトをどのように操作しているかをよりよく理解し、エラーを発見するのに役立ちます。
設定クッキー
こちらのクッキーにより、サイトは、拡張機能とパーソナライズを提供するために行った選択を記憶することができます。
保存